セカンドストリートの宅配買取をしてもらったよ

セカンドストリート買取


断捨離をしているけど、買取に持ち込むのは面倒…


断捨離もいいペースでできているけれど、捨てるには惜しいけれどフリマアプリも面倒だし、買取に持ち込むのも面倒だな…というものもありますよね。

そこで今回はセカンドストリートの宅配買取を利用してみることにしました!





目次

買い取ってもらったもの


買い取ってもらったものは、以下の5点です。

  • GUCCIの腕時計(7万くらい?15年以上前のもので電池も切れたまま)
  • 革靴(元値1万円くらい)
  • ヒール(diana)
  • 服二点(両方1万円いかないくらいの昔のもの)


どれもかなり前のもので、使用済みの状態でした!

買取結果


GUCCIは思ったよりも高く買い取ってもらえたけれど、他の服などはほとんど値段はつかなかった!


GUCC Iの時計はかなり古く傷もあり、電池も変えず止まったまま出したにもかかわらずかなりの高値で買い取ってもらえて満足です!

一方服や靴はほとんど値段はつきませんでしたが、とっておいてもどうせ着ることはないので、処分できてよかったかなという感じ

感想


ハイブランド品を手間をかけず買い取ってもらうにはオススメだけど、高く売りたいならやはりフルリマアプリには敵わない!


宅配買取で「箱に詰めて送るだけ」というのはやはり楽ちん

でも元値もそこまで高くない服を高く買い取ってもらうのは難しいと考えておいた方が良さそう


手間がかかっても少しでも高く売りたい場合はフリマアプリがいいかも😊



手間をかけずにハイブランドを売りたい場合にはかなり使えると思いました!





みなさんも捨てるには惜しいけれど、売りにいくのは面倒というような使っていないハイブランド品があったら利用してみるのもオススメです🥳


使わない古いものを売って、新しいものを買ったり、スッキリしたお家で過ごしましょう〜✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次