ヤーマンのキャビスパを買ってみた!〜感想レポ

ヤーマンキャビスパ感想

この前初めてエステに行ってエステやマッサージの重要性を痛感した私。


でもエステってやっっぱり高い…!


だからといって毎日自分でマッサージするのも大変ですよね。


私も何度もマッサージには挫折してきました…



そこでお家でできるエステ機器を買ってみることにしました!

それがヤーマンのRFボーテ キャビスパです!




公式通販からだと通常お値段から30%off


目次

ヤーマンのキャビスパにした理由


お家でエステの効果があるキャビテーションやEMSが付いているものを買おうと思ってから色々なものを調べてみました!


Qoo10で買える安いキャビテーションの機械や、EMSシートなど色々比較した結果、最終的にヤーマンのキャビテーションを選んだ理由は以下のとおりです。

  • お風呂でも使える
  • お風呂で使えばジェルがいらない
  • 日本製で保証もついてる
  • クチコミがいい
  • 顔にもバストにも使える


この中で特に決め手になったのが「お風呂で使えること」でした。

お風呂で使えるメリット


マッサージが面倒で続かない理由の一つに、マッサージだけの時間を取ることの難しさがあります。

しかしこのヤーマンのキャビスパはお風呂に浸かっている間に使えるので、わざわざお風呂上がりにマッサージだけの時間を取る必要がありません

お風呂に浸かっている時間って案外暇だもんね


さらに、本来はEMSの通電をよくするためにジェルを塗ってから使用しなければならないのですが、お風呂に浸かって使用する場合はジェルを塗る必要はありません

専用のジェルをわざわざ買わなくても使えるのはコスパもいい!


もちろんお風呂以外でもジェルを使って使用することもできるよ



日本製で保証もついてる

とはいえやっぱり少しお高いので、Qoo10などの安いキャビ機械もみてはいたのですが、やはりクチコミを見る限り少し不安なところもありました。

保証がなかったり、そもそも動かないなどのケースも…

しかしRFボーテ キャビスパ安心の日本製で、もちろん無料保証期間もついています

さらに国内製なので、何かあった際のお問い合わせも電話などで簡単にできるので安心です。

無料保証は嬉しいよね


確実に保証を受けるためにもRFボーテ キャビスパ 公式通販サイト楽天の公式販売店から購入してね!

クチコミがいい!


安い海外製品だとクチコミは良かったり悪かったり二分していましたが、こちらの商品のクチコミは総じていい感じでした!

中には「もっと早く使えば良かった」とか「エステよりもいい」などのクチコミも見られ、私も背中を押され購入。

クチコミやレビューはRFボーテ キャビスパ 公式通販サイト楽天の商品ページからも見れるので、気になった方はチェックしてみてね。



顔にもバストにも使える

ヤーマンのキャビスパコアはボディにはもちろんのこと、顔にもバストにも使える!

中々痩せにくい顔にも使えるのはとてもいい


変顔するみたいな顔やせ運動も中々続かないし、しっかりとEMSで筋肉に働きかけられるのは嬉しい!


ヤーマンの電気ブラシも気になっていたけど、キャビスパがあれば顔にもEMS使えるし一石二鳥では?と思い、これも決め手になりました!

バストアップのためにEMSでバストの筋肉にも働きかけられるのもいいですよね😊



実際に使ってみた感想




では実際に使ってみた感想です。

まずはメリットから。

メリット


  • EMSが思ってたよりも強い!
  • お風呂でできるのが本当に便利
  • 翌朝の足がスッキリ
  • 効果はめちゃくちゃ感じた
  • 自分でマッサージするより遥か楽


EMSが思っていたより強い!


家庭用の機械なので、威力弱くて効かないんじゃないの?と少し疑っていましたが、6段階あるEMSのレベルの2くらいで使っているほどEMSの刺激はしっかりきます。

物足りないどころか、感動するレベルの出力!

MAXのレベルで使うことは多分ないだろうなってくらい効きます。

ポイントはしっかりとお風呂やジェルなどでお肌に水分のある状態で使用することです。

まだ脂肪の少ない膝周りや二の腕などはめちゃくちゃ筋肉の動きを感じます!


お風呂で使えるのが本当に便利


やはりお風呂で使えるモデルにして本当に良かった!

これまでのマッサージが続かなかった理由が「時間をうまく取れなかったこと」や「面倒くささ」だったので、お風呂に浸かっている間に済ませられるのはとても便利

これならちゃんと継続していけそう!

翌朝の足がスッキリ


キャビスパを使った翌朝鏡を見るといつもより足がスッキリ

着圧ソックスを履いていたかのようなスッキリ感でむくみが取れていました!

私は着圧履いたまま寝れないタイプ(締め付けが苦手で脱いじゃう)なので、このむくみの無さには感動です。

目に見えて効果を感じたので、モチベもアップ!

すぐに自分で見て分かるほど効果を感じるのが嬉しいね


効果をしっかりと感じた


翌朝自分で見て分かるほどに効果を感じた上に、家族からも「細くなった?」と言われました

まだ使い始めてからそんなに経っていないのに、人から言われるなんて!

二の腕や足はダイエットをしても中々効果が出なかった部位なので、今までしてこなかったマッサージ系のアプローチもやはり必要だったんだと痛感😂

自分でマッサージするより遥かに楽


これまでも脚痩せにはマッサージだ!と、何度もトライしてきました。

けれど毎度続かない…

ボディクリームでベトベトするのも嫌だし、自分の手でやるのって結構疲れるんですよね…


でもキャビスパは身体の上を滑らせるだけなので、力も入れず疲れることもありません

しかもお風呂に浸かっている時間にできるので、余計に時間を取ることもないので簡単に継続することができそうです。


デメリット


実際に購入し使って見るとメリットが多かったのですが、デメリットかな?と感じる部分もあったので紹介します。

  • 本体が少し重い(307g)
  • お値段が高い


本体が少し重い

私が買ったキャビスパコアの本体は307gで、連続して全身に使っていると少々重いかなと感じました。

しかしお風呂の中では浮力の関係か大して重さは気にならないので問題はありません😊

とはいえ、重いのは絶対嫌だ!という人には、キャビスパ360°という商品がおすすめです。



こちらの商品は棒状なので握りやすく、重さも280gでキャビスパコアよりも軽い作りになっています。


実際私も最後までこっちと迷いました


RF機能もついている方が良かったので私はキャビスパコアの方にしました!


お値段が高い


買う際に1番迷った理由は値段でした。

美容家電てお高いですよね….

でも実際に買ってみた感想としては、日本製品でお風呂で使えて無料保証もついていて、効果もしっかりと感じられたので既に買って良かったなと思っています。


それにエステに通うより遥かに安い

エステに通うのって実際には交通費もかかるし時間もかかるので、お家でできると考えればかなりコスパはいいなと思いました。

エステに通うのは敷居が高いと感じている人にはもってこいの商品かもしれません。


また値段もRFボーテ キャビスパ 公式通販サイトから購入すると30%オフで購入できますし、楽天の公式販売店でも楽天のスーパーディールの際にはかなりのポイントバックで購入することもできます!



公式通販からだと通常お値段から30%off

楽天はこちらから⬇️


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

哲学マスター(修士)・現在博士後期課程・ダイエットー8㎏達成・プロフェッショナルアドバイザー(ダイエット検定1級)・インビザライン歯列矯正済み・FP3級・ライター・アニメ・ゲーム・漫画・読書年間100冊以上。アラサー。哲学にコミットしつつ、金融リテラシーもあげて、ダイエットや美容も程よく頑張り、楽しく人生を過ごすことがモットー。YouTubeでvlogやstudy with meをアップしています🥳

コメント

コメントする

目次
閉じる