楽天市場で買って実際によかったおすすめ商品[食品編]2022更新



楽天市場では定期的にお買い物マラソンとかスーパーセールとか、お買い得なイベント満載でとってもお得ですよね。




でも何の商品がおすすめか分からない!という方に、楽天のダイヤモンド会員である楽天ユーザーの私が実際に楽天市場で買って本当に良かった商品を紹介していきたいと思います。


キャンペーンにおいてエントリーが必要なものもあるので、ぜひ買い物前にエントリーしてから臨みましょう!!

また楽天市場での買い物は楽天カードでするとさらにポイントが付いてお得

まだ作っていない人は作るだけでもポイントをもらえるのでオススメです。




この記事を書いた人


目次

おすすめのソイプロテイン「SAVAS ココア味」



ソイプロテインは大豆由来のプロテインで、食物繊維も豊富でダイエットに非常におすすめ

ゆっくり吸収されるので、就寝前に飲むのがおすすめですよ。

色々なプロテインを飲んできたけれど、チョコレート系ではこれがダントツ一番美味しいです!


XTEND BCAA


ダイエットのお供BCAAは有名なエクステンドがやっぱり美味しいですよね。

私のおすすめの味はブラッドオレンジです!




BCAAは運動前や運動最中に飲むと、運動中に筋肉が分解されてしまうのを防いでくれます!


筋肉を落とさず体脂肪を落としたい方にもおすすめですよ!

澤井珈琲



楽天市場の中でも色々な店舗でコーヒーを買いましたが、こちらの澤井コーヒー店のコーヒーはとても香りが良く美味しいです。

届いた瞬間から部屋中がコーヒーのいい香りになります。




私が個人的に好きなのは、酸味がなく深いコクと苦味を持つマンデリンです。





ちなみにこちらのお店の「コーヒーの香り袋」という、コーヒー豆でできた芳香剤もおすすめ!



こーひーの香袋



本物のコーヒー豆からできているため、脱臭効果もあります。


カフェインレスコーヒー

カフェインの分解には8時間程度かかると言われているので、私は睡眠の質を上げるために夕方からはなるべくカフェインを取らないようにしています。

でも、夜だけどどうしてもコーヒーが飲みたい!という時ありませんか?

私はあります😇

そこでおいしいカフェインレスをずっと探してたのですが、カフェインレスって中々おいしいものに出会えなかったんですよね。

妙にコクがありすぎるとか、なんがかくすんだ味がしたり、逆にあっさりしすぎていたり…

でも澤井珈琲のカフェインレスは、言われないと普通のコーヒーとわからないくらいにおいしいものでした!


このセットは味も「コロンビア」「モカ」「マンデリン」「ブラジル」4種類入っているので飽きません。

そしてこの4種類ともおいしい

普段家でコーヒーを飲む際には必ず豆を挽いてハンドドリップするというくらいコーヒーにこだわっている私も、これはドリップパックでも十分に満足できる味です🥳

加藤珈琲店



澤井珈琲も大好きなのですが、よりリーズナブルなこちらの加藤珈琲店もとても美味しくてリピしています!

私がよく注文するのは、こちららの組み合わせ自由に好きな味の豆が選べるセットです。

3種類も好きな味を選べるのが嬉しいし、お豆もカルディや澤井珈琲よりお得に買えます!

もちろん味もおいしいですよ🥳

カフェインレスコーヒー

美味しいカフェインレスを探して色々試してみて、上記の澤井コーヒーももちろん美味しいのですが、さらにコスパも良く、味も大満足なのが、drip coffee factoryのカフェインレスコーヒーです。

味ももちろん美味しいですが、カフェイン0.1%以下で化学薬品も不使用のため、妊婦さんでも安心して飲めます🥳


こんな感じで届くよ

ミックスナッツ


ミックスナッツ大袋



スーパーで買うより断然お得なミックスナッツです。

あまりにお得なので「本当に美味しいのか?」と私も最初疑問でした。

しかし思い切って買ってみたら、本当に美味しくてびっくり

ナッツは良質な脂質とミネラルが多いので、間食におすすめですよ!

私も毎回リピートしている商品です。


ミックスナッツ小袋

たまに食べたいけど毎日は食べないから小袋がいい。

大袋だと食べすぎちゃうから小分けのものがという方には、以下の商品がオススメ。


こちらの商品、コスパも良く、味も良い🥳

レビューの高さからも人気なのがわかりますが、本当に美味しいですよ

MCTオイル



MCTオイルは中鎖脂肪酸なので、他の油に比べると分解吸収しやすいものとなっています。

というのもすぐにケトン体というエネルギーに変換されるため、体脂肪になりにくいんだそうです。

なのでダイエット中にもおすすめの油です。ケトジェニックダイエットをする方には必須ですね。

ただし加熱には弱いので注意。

ドレッシングや完全無欠コーヒー(バターコーヒー)などに使用するのがおすすめです。


また慣れないうちはお腹を緩める可能性もあるので注意が必要です。

他にも安い商品はありますが、こちらの商品はきちんと遮光瓶となっており、品質もよいのでこちらの製品を推しています。

ただしちょっと蓋のつくりが甘く、蓋まわりがベトベトします笑


グラスフェッドバター



グラスエッドバターとは、穀物の餌ではなく完全に牧草のみで育った牛の牛乳から作られたバターです。

飼料となる穀物には大量の農薬が使われていることが多いとのことで、完全無欠コーヒーで使うバターにもこちらのグラスフェッドバターがおすすめされています

グラスフェッドバターならば栄養価も高く、安心して口にすることもできますね。

しっかり冷凍で届きます!

また届いたバターは常温で解凍し、バターケースに入れて使っています!

このバターケースめちゃくちゃ便利なのですが、なぜかAmazonの方が安いのでAmazonで買うのがオススメです。

すき家の牛丼



ランキングに載っていて気になっていたので初めて買ってみましたが、美味しくてびっくり

前に買ったどこかの冷凍食品の牛丼は、お肉が少なくてほとんど汁やんと思っていてリピートしませんでしたが、こちらはさすが「すき家」ですね!

お店で出てくるのと変わらないクオリティだと感じました。

お肉もちゃんと入ってる


ちなみにちゃんとクール便でこんな感じで届きます!


これはなくなったらリピする予定です!

博多もつ鍋



いつも総合ランキングの 上位に載っていて気になっていたこの商品!

レビューもあまりにも良い!


しかもお買い物マラソンのときとかはクーポンとかで安くなる!

私が買った時は3食分買うと1食タダ!という素敵すぎるキャンペーンをしてまして、そりゃあもう思い切って3食買ってみました!

そしたこれが本当に美味しくて….😭

もつがね、もう本当にプリップリ!!!

もうお店のやつ

そしてスープも美味しすぎて、野菜も捗ること!

しかも締め用についてくるこだわりの麺も美味しすぎて、争奪戦🤣

もう絶対にリピする!!!

商品は冷凍でこんな感じで届くよ

私が頼んだのはモツが増量でなんと400gも入ってました!

お店で食べるモツ鍋って「モツ少ない…」ってことあるけど、これはシメになってもモツまだ残ってるくらい、モツたっぷりで大満足!!🥳

するめ




タンパク質豊富で低脂質ダイエットのおつまみに最高なスルメ

でもスーパーとかで買うと結構高いんですよね…

ほんの少ししか入ってないのに300円くらいするし、添加物も気になる,,,

そこで無添加でコスパのいいスルメを探していた時に見つけたのがこちら!

無添加なので、原材料名は「イカ」と「食塩」のみなので、安心して食べられます

固めで歯応えもあるので、少量でも満足感があります!

もうリピ2回目です🥺

炭酸水


ダイエットの小腹満たしにも最適な炭酸水!

スーパーなどで買うと結構重いし、毎日飲むならやっぱりまとめ買いで宅配が楽ちん

安いけど普通に美味しくておすすめ!

ウィルキンソンよりは炭酸弱く感じたけど、十分美味しいしコスパも最高なのでリピ予定です😋

まとめ


他にもまだまだ気になっているけど試せていない商品がたくさんあるので、実際に買ってみて本当によかったものがあればまた随時更新していきたいと思います。


少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる